新春農業講演会が山形市のYouTubeにアップ

1月21日に開催された「山形市新春農業講演会」の様子が、山形市の公式YouTubeチャンネルにアップされました。


このホームページで紹介いたしました、令和3年度山形市新春農業講演会の様子が、山形市の公式YouTubeチャンネルにアップされました。

また、山形市のホームページの農業関連イベントで、「令和3年度山形市新春農業講演会を開催しました」という記事もアップされております。

当日は質疑応答の時間を設けなかったたため、質問があればアンケートにご記入のうえ、後日講師の遠藤先生からホームページ上で回答いたしますとしておりましたが、その質問と回答も掲載されております。 ぜひご覧ください。

◆新春農業講演会の記事は、山形市公式HPトップページから 産業・ビジネス>農林水産業>農業>農業関連イベントで検索してください。 また、この記事の最後に、山形市公式YouTubeチャンネルへのアクセスが設定されていますので、ご覧ください。

なお、YouTubeを見るには、山形市公式HPトップページから 暮らしの情報>山形市の広報 の中の「山形市公式YouTube」の動画からもご覧いただけます。